SHOW ROOM !!

2014-11-28 13:36:33
カテゴリ | ブログ

こんにちは、
営業の河原です。
今年も残りわずかですね。

さて、先日、アルフレックスの新作発表
トーヨーキッチンの“天空のショールーム”オープンに行ってきました。

まずアルフレックスです。

今回はMolteni&Cの新作です。

P1020939

P1020942

P1020941

「足を組んですわるのに、“座”部分の面積は、
通常より少なくて良いのでは?
背部分の面積を大きくして・・・」

という考え方で生まれた椅子との事でした。
なるほど、座ってみて、解りました。

また、ウォールナット材は、育つのに100年かかり、徐々に原料が減ってきている現状、
ユーカリの木は、生育がはやく、乾燥させることで固く、しっかりした素材になる、
それに着目して、自然保護の観点からも、この材料を使おうという考えです。

P1020933

P1020934

そして、面白い仕掛けの家具が並びます。

P1020948

P1020949

P1020944

P1020943

あの建築家“ジオポンティ”のデザイン画も。

P1020952

P1020954

P1020955

P1020956


次にトーヨーキッチンスタイルです。

世界最大級800坪を超えるプレミアムキッチンとインテリアのショールーム!

P1020957

P1020958

まさに!“天空のショールーム THE HOUSE”でした。

本当にたくさんの方が来ていました。

一か所ずつ、ステージを創って、LDKをイメージした展示方法。

P1020961

P1020967

P1020969

P1020971

また、シチス・ベネツィアンモザイクの展示スペースは、迫力がありました。

一つ一つのタイルの組み合わせは無限大、

皆さまの創造力次第でどんなスタイルも作り上げられるのも魅力の一つです。

P1020986

P1020987

P1020988

P1020991

このように肖像画まで作れてしまいます!!
image2-2

そして、“天空のバー THE ROOM”

 
P1020979

P1020980

image4-2

P1020984

オパールのようなタイルで敷き詰められた床をはじめ、
陽に照らされた水面のように輝きを放つ
すばらしくゴージャスな空間でした。

今日は、2つのショールームの見学で、心豊かな気分になれました。

みなさまも、こんな空間をご自宅のリフォーム新築にいかがでしょうか?

「リフォーム」「新築」東邦ガスリビングにおまかせください

東邦ガスリビングでは、新築住宅はもちろん、キッチン・バス・トイレのリフォームから、
インテリア・エクステリアまで、オシャレかつ使い勝手の良いリフォームをおこなっております。

「家がちょっと暑いな(寒いな)…」「周辺の騒音がうるさくて…」などの
皆さまの「困った!」に柔軟なご提案をさせていただきます!

まずはお気軽にお問い合わせください☆togahouse

東邦ガスリビング ホームページ → http://www.tohogas-living.jp

月間アーカイブ

カテゴリー

愛知県名古屋市熱田区桜田町19-18 TEL.052-882-6283
2016 © TOHO GAS LIVING co.,ltd.