千種区 M様邸 構造見学会

2015-02-06 17:57:04
カテゴリ | ブログ

こんにちは。
営業の河崎です。
立春とはいえ、本当に寒い日々ですね。

1/31(土)2/1(日)の2日間で、千種区M様邸の構造見学会を開催しました。

当日は、2日間ともお天気にも恵まれ、皆さまに構造を見ていただきました。

CIMG0773

最高気温 1/31(土)は、6.9℃  2/1(日)は、7.3℃ と、非常に寒い中、
会場は、オイルヒーターたった1台でしたが、さほど寒さを感じず、また、幹線道路に
面して、車の通りもはげしい場所ですが、騒音もほとんど気にならない
状況でした。

CIMG0930

CIMG0728

CIMG0671

さすが、「世界レベルの断熱性能のアルセコシステム」です。!
壁厚20.5mmで高い断熱性を持ち、また、「天然の木質繊維のセルロースファイバー」で
高い防音効果!

CIMG0676

CIMG0677

CIMG0748

ご来場いただいた皆さま、熱心に説明を聞いていらっしゃいました。

CIMG0846

CIMG0729

CIMG0702

CIMG0850

お菓子のつかみ取りです。お子様に人気でした。

CIMG0833

完成時には、再び、完成見学会を開催する予定です。

「リフォーム」「新築」東邦ガスリビングにおまかせください

東邦ガスリビングでは、新築住宅はもちろん、キッチン・バス・トイレのリフォームから、
インテリア・エクステリアまで、オシャレかつ使い勝手の良いリフォームをおこなっております。

「家がちょっと暑いな(寒いな)…」「周辺の騒音がうるさくて…」などの
皆さまの「困った!」に柔軟なご提案をさせていただきます!

まずはお気軽にお問い合わせください☆togahouse

東邦ガスリビング ホームページ → http://www.tohogas-living.jp

月間アーカイブ

カテゴリー

愛知県名古屋市熱田区桜田町19-18 TEL.052-882-6283
2016 © TOHO GAS LIVING co.,ltd.