はせがわクリニック様&中川日産サービス様

2015-02-24 17:10:07
カテゴリ | ブログ

こんにちは。営業の河原です。

少しずつ、春の気配を感じるこの頃ですね。
今日は、以前もご紹介した“はせがわクリニック”様“中川日産サービス”様です。

1つ目。
“はせがわクリニック”様木製シェルフが入りました。

P1030248

P1030255

北海道の家具メーカー作で、他の家具ともきれいにマッチしました。

P1030249

P1030254

相変わらず、チャーミングなメイクスペース!

P1030253

P1030250

P1030251


2つ目
“中川日産サービス”様に商談用の椅子テーブルが入りました。

P1030231

P1030236

P1030242

壁とぴったり!

P1030243

P1030244

このサイズがなくて、特別に造っていただきました。

P1030236

イスも“ころん“として、すわり心地も良いです。

いかがでしたでしょうか?
家具と一言で言っても本当に様々で興味深いですね。

これからまだまだ、変身します。

「リフォーム」「新築」東邦ガスリビングにおまかせください

東邦ガスリビングでは、新築住宅はもちろん、キッチン・バス・トイレのリフォームから、
インテリア・エクステリアまで、オシャレかつ使い勝手の良いリフォームをおこなっております。

「家がちょっと暑いな(寒いな)…」「周辺の騒音がうるさくて…」などの
皆さまの「困った!」に柔軟なご提案をさせていただきます!

まずはお気軽にお問い合わせください☆togahouse

東邦ガスリビング ホームページ → http://www.tohogas-living.jp

月間アーカイブ

カテゴリー

愛知県名古屋市熱田区桜田町19-18 TEL.052-882-6283
2016 © TOHO GAS LIVING co.,ltd.