東邦ガス(株)クッキングサロン栄

2015-03-13 09:51:33
カテゴリ | ブログ

こんにちは。
施工担当の柴田です。
梅の花がきれいに咲く、今日この頃。桜が待ちどおしいですね。

さて、今回は、東邦ガス(株) クッキングサロン の紹介です。
今回も私達は施工を担当しました。

P1030318

ここはスタジオA・B・Cと3つの部屋があります。

スタジオAです。

P1030299

木目を生かしゆったりとした教室です。

P1030292

P1030296

P1030298

スタジオBです。

P1030314

スタジオAより、少し小ぶりですが、明るい雰囲気です。

P1030303

P1030307

P1030313

そして、スタジオC
P1030290

ここはとっても楽しい雰囲気です。

P1030280

P1030281

P1030282

P1030287

床もこのとおり!

P1030284

水素水サーバーも完備!お料理がますますおいしくなります。

P1030286

楽しく、お料理が学べそうですね。

P1030287

入口もバリアフリーになっています。

P1030316

各教室の外には、たっぷりの収納スペースもあります。

P1030294

P1030295

生まれ変わった、クッキングサロンで

お料理を習いませんか?

 

「リフォーム」「新築」東邦ガスリビングにおまかせください

東邦ガスリビングでは、新築住宅はもちろん、キッチン・バス・トイレのリフォームから、
インテリア・エクステリアまで、オシャレかつ使い勝手の良いリフォームをおこなっております。

「家がちょっと暑いな(寒いな)…」「周辺の騒音がうるさくて…」などの
皆さまの「困った!」に柔軟なご提案をさせていただきます!

まずはお気軽にお問い合わせください☆togahouse

東邦ガスリビング ホームページ → http://www.tohogas-living.jp

月間アーカイブ

カテゴリー

愛知県名古屋市熱田区桜田町19-18 TEL.052-882-6283
2016 © TOHO GAS LIVING co.,ltd.