マンションリフォーム!

2015-03-27 11:10:24
カテゴリ | ブログ

こんにちは。
営業の河原です。

日中は“春”ですね。

今回は、“築約30年の賃貸マンション”リフォームです。

玄関は、フロアタイルを敷いて、床もすべて貼り換えました。

IMG_0005

そして、和室だった部屋を洋室に変え、クローゼットを造って、
ドアも変えました。

IMG_0008

IMG_0010

キッチンも取替ました。

IMG_0009

お風呂の入口に、棚を造って、タオルなど、いろいろ置けるようにしました。

IMG_0011

お風呂もマンションサイズですが、こんなに、かわいらしくなりました。

IMG_0012

トイレのドアも、トイレも入替え、床ももちろん貼り替えました。

IMG_0006

IMG_0007

オーナー様もすごく喜んで下さり、ここの入居者はすぐ、決まったそうです!!

いかがでしたでしょうか?

皆さまもリフォームで、
“もっと素敵なお部屋にしてみませんか?”

 

「リフォーム」「新築」東邦ガスリビングにおまかせください

東邦ガスリビングでは、新築住宅はもちろん、キッチン・バス・トイレのリフォームから、
インテリア・エクステリアまで、オシャレかつ使い勝手の良いリフォームをおこなっております。

「家がちょっと暑いな(寒いな)…」「周辺の騒音がうるさくて…」などの
皆さまの「困った!」に柔軟なご提案をさせていただきます!

まずはお気軽にお問い合わせください☆togahouse

東邦ガスリビング ホームページ → http://www.tohogas-living.jp

月間アーカイブ

カテゴリー

愛知県名古屋市熱田区桜田町19-18 TEL.052-882-6283
2016 © TOHO GAS LIVING co.,ltd.