春日井市 K様邸!

2015-05-14 17:40:59
カテゴリ | ブログ

こんにちは。
営業の河原です。
初夏を思わせる今日この頃ですね。

今回は、春日井市の K 様邸のリフォームです。

マンションの8階で、すばらしい眺望!

P1030961

P1030962

リビングと寝室の壁は“アクセントクロス”でとてもシックです。

P1030942

P1030943

P1030959

キッチンも対面で使い勝手が良く、お風呂も洗面もすてきですね。

P1030938

P1030940

P1030949

ところが、なかなかのこだわりが・・・!
実は、お施主様がディズニーファン!
ということで、シックなリビングのクローゼットを開けると・・・

P1030945

P1030946

P1030947

P1030971

ミッキーとミニー!!
寝室のクローゼットを開けると・・・

P1030957

P1030958

またまた、ミッキー!
そして、トイレも・・・

P1030963

P1030964

P1030965

ミッキーミニー!
そして、そして、洗面は・・・

P1030937

P1030969

シンデレラ!!!

なんと、遊び心が満載のリフォームでした。

「皆さまもK様のように、リフォームを
楽しんでみてはいかがでしょうか?」

 

「リフォーム」「新築」東邦ガスリビングにおまかせください

東邦ガスリビングでは、新築住宅はもちろん、キッチン・バス・トイレのリフォームから、
インテリア・エクステリアまで、オシャレかつ使い勝手の良いリフォームをおこなっております。

「家がちょっと暑いな(寒いな)…」「周辺の騒音がうるさくて…」などの
皆さまの「困った!」に柔軟なご提案をさせていただきます!

まずはお気軽にお問い合わせください☆togahouse

東邦ガスリビング ホームページ → http://www.tohogas-living.jp

月間アーカイブ

カテゴリー

愛知県名古屋市熱田区桜田町19-18 TEL.052-882-6283
2016 © TOHO GAS LIVING co.,ltd.