お店の紹介

2015-06-10 17:24:43
カテゴリ | ブログ

こんにちは。
営業の河原です。

梅雨に入りましたね。

今日は、お店の紹介です。

1件目は、尾張旭市の“華野さん”です。
オーナー様のお宅のリフォームを手掛けました。

お店の外観です。

P1030885

P1030886

古民家を移築した、“ぎゃらりいかふぇ 華野”は、家具や照明、一つ一つに趣があり、
ゆったりとした雰囲気の中で、コーヒーはもちろん、ランチも楽しめます。
ランチは京都 川上のレシピで作られています。

P1030881

P1030882

P1030879


2件目は、中区松原の“ヴァンサンヌプリュ+”です。
カフェ&イタリアンのお店で、自家製ピザや生パスタがおいしいです。

P1030872

P1030871

ゆったりとしたソファ席カウンターそして1人でも2人でも楽しめる席があります。

P1030865

P1030863

床もおもしろく、天井もむき出しで高く、モザイクタイルで華やかな雰囲気を造りました。

P1030870

P1030868

東邦ガスリビングでは、店舗のリフォームも手掛けております。
 

「リフォーム」「新築」東邦ガスリビングにおまかせください

東邦ガスリビングでは、新築住宅はもちろん、キッチン・バス・トイレのリフォームから、
インテリア・エクステリアまで、オシャレかつ使い勝手の良いリフォームをおこなっております。

「家がちょっと暑いな(寒いな)…」「周辺の騒音がうるさくて…」などの
皆さまの「困った!」に柔軟なご提案をさせていただきます!

まずはお気軽にお問い合わせください☆togahouse

東邦ガスリビング ホームページ → http://www.tohogas-living.jp

月間アーカイブ

カテゴリー

愛知県名古屋市熱田区桜田町19-18 TEL.052-882-6283
2016 © TOHO GAS LIVING co.,ltd.