豊川市 O様邸 リフォーム

2015-07-15 16:50:27
カテゴリ | ブログ

こんにちは。

蒸暑い日々ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今回は、豊川市のO様邸 リフォームの紹介です。

自宅でお料理教室を開きたいという、お嫁さんの“夢”を叶えてあげたいと、
義父母が住まいの1階を提供。

フローリングのリビングと掘炬燵、床の間のある和室でした。
IMG_1482

IMG_1484

IMG_1485

“お料理教室に全面改装”が始まりました。
壁、フローリング、畳・・・すべて剥がしていきます。
P1030985

P1030986

P1030991

P1030997

部分毎に新しい姿が・・・

床の間が食器戸棚に・・・
P1040071

リビングに造作キッチンが・・・
P1040054

P1040064

そして遂に完成!

リビングだったところには、造作キッチン、造作テーブル!
フローリングだった床は、フロアタイルでこんなにおしゃれになりました。

DSC_0007

DSC_0008

DSC_0026
畳だった和室は、お義父様こだわりの掘炬燵は残して、床暖房を入れました。

DSC_0037

そして、間仕切りでそれぞれの空間に!

DSC_0028

DSC_0029

“ご近所もお友達もステキ!カッコイイ!と大絶賛なんです。”と義父母様も大喜び!
もちろん、お嫁さんも大満足!
お料理教室だけでなく、いろいろなイベントも・・・と夢は広がっています。

 

「リフォーム」「新築」東邦ガスリビングにおまかせください

東邦ガスリビングでは、新築住宅はもちろん、キッチン・バス・トイレのリフォームから、
インテリア・エクステリアまで、オシャレかつ使い勝手の良いリフォームをおこなっております。

「家がちょっと暑いな(寒いな)…」「周辺の騒音がうるさくて…」などの
皆さまの「困った!」に柔軟なご提案をさせていただきます!

まずはお気軽にお問い合わせください☆togahouse

東邦ガスリビング ホームページ → http://www.tohogas-living.jp

月間アーカイブ

カテゴリー

愛知県名古屋市熱田区桜田町19-18 TEL.052-882-6283
2016 © TOHO GAS LIVING co.,ltd.