内田クリニック様 

2015-07-29 17:13:02
カテゴリ | ブログ

こんにちは。
営業の河原です。
毎日毎日、とても暑い日々ですが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

今日は、三重県菰野町にある、内田クリニック様カーテンの取替です。

玄関と待合のバーチカルブラインド。
やわらかい色合いにしました。

P1040226

P1040230

P1040229

そして、処置室も、やさしい感じで。

P1040217

P1040218

P1040220

全体の色に合わせて、窓のブラインドやちょっとした間仕切りカーテン。

P1040222

P1040221

P1040224

そして、ご自宅のカーテンは、以前、取替させていただきました。

リビングです。

P1040243

P1040240

P1040238

ダイニングです。

P1040241

P1040242

P1040234

みなさまもカーテンの取替え、いかがでしょうか?
少しの変化で気分が変わりますよね。

 

「リフォーム」「新築」東邦ガスリビングにおまかせください

東邦ガスリビングでは、新築住宅はもちろん、キッチン・バス・トイレのリフォームから、
インテリア・エクステリアまで、オシャレかつ使い勝手の良いリフォームをおこなっております。

「家がちょっと暑いな(寒いな)…」「周辺の騒音がうるさくて…」などの
皆さまの「困った!」に柔軟なご提案をさせていただきます!

まずはお気軽にお問い合わせください☆togahouse

東邦ガスリビング ホームページ → http://www.tohogas-living.jp

月間アーカイブ

カテゴリー

愛知県名古屋市熱田区桜田町19-18 TEL.052-882-6283
2016 © TOHO GAS LIVING co.,ltd.