S様邸 完成見学会開催

2015-10-26 15:01:04
カテゴリ | ブログ

こんにちは。
営業の河原です。
紅葉がきれいな季節になりましたね。

10/24(土)、25(日)にS様邸の完成見学会を開催しました。

P1040582

間口が4.55mの狭小地!

CIMG2630

CIMG2692

外観からは、察する事ができないような、ゆったり空間に変身しました。

P1040583

玄関扉を開けると、階段をあがって下駄箱。

P1040575

吹き抜けのリビングに、キッチン

P1040577

P1040585

女性の皆さまは、キッチンに興味津津!

P1040580

P1040581

1階のトイレは、なんと、朱色の壁紙!

P1040588

お風呂も洗面も広々。

P1040589

P1040590

なんと、サンルームも!

P1040591

階段に沿って、奥のお部屋まで、ダウンライト。

P1040579

P1040578

2階への階段もすてきですね。

P1040586

2階の廊下から見ると、こんな感じです。
P1040600

P1040593

収納もたっぷりで、とても、素敵に出来上がりました。

 

新築・リノベーション・リフォームは東邦ガスリビングにおまかせください


東邦ガスリビングでは、新築住宅はもちろん、キッチン・バス・トイレのリフォームから、
インテリア・エクステリアまで、オシャレかつ使い勝手の良いリフォームをおこなっております。

「家がちょっと暑いな(寒いな)…」「周辺の騒音がうるさくて…」などの
皆さまの「困った!」に柔軟なご提案をさせていただきます!

まずはお気軽にお問い合わせください☆togahouse

東邦ガスリビング ホームページ → http://www.tohogas-living.jp

月間アーカイブ

カテゴリー

愛知県名古屋市熱田区桜田町19-18 TEL.052-882-6283
2016 © TOHO GAS LIVING co.,ltd.