楽しい試食会開催!

2015-11-09 09:50:32
カテゴリ | ブログ

こんにちは!
営業の河原です。

秋を通り越して、寒いですね。

先日、LIXIL名古屋ショールームで、ドイツ レズレー社のキッチン用品の楽しいデモを見ながら、おいしい試食をお楽しみいただき、今、話題のBALMUDAのトースターで焼くパンもご賞味いただきました。
また、試食会後には、LIXILショールーム近くのアルフレックスジャパンのショールームもご覧いただきました。
一部に23名様、二部に21名様、合計43名様にご来場いただきました。

まず初めに、LIXIL商品説明をしていただきました。

P1040618

P1040620

P1040623

P1040625

次に、ドイツ レズレー社の総代理店である(株)サンテミリオンの古屋様より、Vスライサーやマルチカッターを使ったお料理のデモです。

P1040628

P1040629

P1040634

数分で出来上がり!

P1040635

レズレー社のキッチングッズ、一部です。

P1040605

そして、今、話題のBALMUDAのトースターです。

P1040627

P1040636

小さじ1杯分(5cc)の水を注入して焼く事で、表面はさっくり香ばしく、内部は水分をしっかり閉じ込めてふわふわ!
クロワッサンやロールパンは、焦がさずに中まで熱々に温める事ができます。

P1040656

さあ、試食タイム!

P1040626

P1040637

P1040639

ローストビーフ、コールスローサラダ、トマトとバジルとモッツァレラチーズのサラダ、クラムチャウダーとBALMUDAのトースターで焼いた、パン数種類です。

最後に、場所を移動して、アルフレックスジャパンの名古屋ショールームの見学です。

かわいらしいお菓子と飲み物を用意していただき、素敵な空間でティータイムです。

P1040645

P1040650

みなさん、素敵な家具に興味津々でした。

P1040646

P1040648

P1040651

LIXIL様、真野工業様、アルフレックスジャパン様のご協力で楽しい試食会でした。

 

新築・リノベーション・リフォームは東邦ガスリビングにおまかせください


東邦ガスリビングでは、新築住宅はもちろん、キッチン・バス・トイレのリフォームから、
インテリア・エクステリアまで、オシャレかつ使い勝手の良いリフォームをおこなっております。

「家がちょっと暑いな(寒いな)…」「周辺の騒音がうるさくて…」などの
皆さまの「困った!」に柔軟なご提案をさせていただきます!

まずはお気軽にお問い合わせください☆togahouse

東邦ガスリビング ホームページ → http://www.tohogas-living.jp

月間アーカイブ

カテゴリー

愛知県名古屋市熱田区桜田町19-18 TEL.052-882-6283
2016 © TOHO GAS LIVING co.,ltd.