アイシン アスリープ 見学・体験会!

2016-03-31 08:47:20
カテゴリ | ブログ

こんにちは。
営業の河原です。
桜がもうすぐ満開ですね。

先日、大須にある「アイシン アスリープ」でベッドの見学・体験会を開催しました。

P1040953

午前10時から午後5時までで、約70名が来場されました。

P1040960

P1040963

P1040964

2階の体感コーナーでは、寝心地を確認したり、

P1040967

P1040972

説明を熱心に聞かれたり、

P1040968

P1040976

また、お昼には、“キッチン千代田”のステーキ弁当を召し上がっていただきました。

P1040970

P1040971

3階で開催された、ユカリ先生の占いコーナーも大盛況でした。

P1040974

P1040977

ASLEEPは、トヨタグループのアイシン精機が提案する “質の高い眠り” のブランド。

「30年耐久」クッション素材 “ファインレボ” を使い、上質な眠りをサポートしてくれます。
マットレスはもちろん、敷布団にもファインレボを使っています。

皆さまも、マットレスの買替時には、是非、ご検討下さい。

 

新築・リノベーション・リフォームは東邦ガスリビングにおまかせください


東邦ガスリビングでは、新築住宅はもちろん、キッチン・バス・トイレのリフォームから、
インテリア・エクステリアまで、オシャレかつ使い勝手の良いリフォームをおこなっております。

「家がちょっと暑いな(寒いな)…」「周辺の騒音がうるさくて…」などの
皆さまの「困った!」に柔軟なご提案をさせていただきます!

まずはお気軽にお問い合わせください☆togahouse

東邦ガスリビング ホームページ → http://www.tohogas-living.jp

月間アーカイブ

カテゴリー

愛知県名古屋市熱田区桜田町19-18 TEL.052-882-6283
2016 © TOHO GAS LIVING co.,ltd.