体感ハウス宿泊体験感想ノート①

2017-05-09 11:13:02
カテゴリ | ブログ

みなさまこんにちは。

今回は弊社の宿泊できるモデルハウス「体感ハウス」に実際にお泊り頂いたお客様が感想ノートに

書き記した内容を抜粋してお届けしようと思います。

 

・床暖房は、あたたかい。(11月宿泊)

・床暖房は温かくて良いと思いました。(11月宿泊)

・ホテルに泊まっているような一晩でした。(11月宿泊)

・吹き抜けなのにリビングにいてもとても暖かく快適で、こんな家に住めたらいいなあと思いました。(11月宿泊)

・家の中が静かで外の音が全く聞こえなかった。逆に換気の音が気になったがすぐに慣れました。(11月宿泊)

・宿泊できるモデルハウスは素敵でした。ただ見るだけのモデルハウスやパンフレットだけで、人生最大の買い物をするのは抵抗がありますが実際に体感することで住み心地を味わえてとても良いと思う。(12月宿泊)

・リビングに入った瞬間すごく落ち着いた雰囲気だと感じました。
壁や床の色が気に入りました。寝室もスタイリッシュでおしゃれなホテルに泊まった感じがしました。
間接照明も良かったですし、床暖房で部屋全体が暖まり快適でした。(12月宿泊)

・冬に体感するのに最適な家だと思いました。
床暖房があったかくてとても幸せでした。マイホームが欲しくなりました。(12月宿泊)

・一番体感して驚いたのは床暖房の温かさです。こんなに部屋中が温かいとは思いませんでした。
二重窓で、とても静かでぐっすり眠ることができましたが逆に静かすぎて外の物音も聞こえなさすぎて
さみしいというか何というか・・・。でも全体的に本当に快適で住みやすい家で実際に体感できるのは本当にいいことだと思いました。(12月宿泊)

 

やはり「床暖房の快適さ」に驚いてみえるお客様が多かったようです。

またTOGAHOUSEの内外のダブル断熱や断熱材の特長である防音性により外部の騒音が家の中に

入ってこないため静か(静かすぎる)という意見もございました。

次回も引き続き「体感ハウス」に実際にお泊り頂いたお客様が感想ノートに書き記した

内容を抜粋してお届けしようと思います。

月間アーカイブ

カテゴリー

愛知県名古屋市熱田区桜田町19-18 TEL.052-882-6283
2016 © TOHO GAS LIVING co.,ltd.