春日井市 はせがわクリニック様 11/1オープン!!

2014-10-28 16:59:42
カテゴリ | ブログ

こんにちは!
営業担当の河原です。
全国、あちらこちらから“紅葉”の情報が流れてきますね。
秋ですね~。

さて、先日(10/10)のブログに載せた
「はせがわクリニック様」11/1 にいよいよ移転オープンします。

先週、家具が入るということで立会ってきました。
まずは、いろいろな素敵な「サイン」をご覧下さい。
外観

P1020847

P1020846

診察室

P1020863

P1020855

P1020854

P1020853
トイレ

P1020865

P1020866

P1020867

美容の入口と中

P1020856

P1020858

P1020857

そして、ガラス衝突防止マーク

P1020878

P1020877

ここからは、家具です。

総合待合室

P1020876

P1020875

美容の待合室には、arflexの椅子、ソファでゆったり優雅に!

P1020883

P1020879

メイク室

P1020882

P1020881

ほんの一部でしたが、いかがでしたでしょうか?
11月1日ご期待下さい!!

東邦ガスリビングでは新築はもちろんのこと、
リフォームもおこなっております。
この度の長谷川クリニック様のように
皆様の素敵な空間づくりのお役にも立てれば幸いです。

「リフォーム」「新築」東邦ガスリビングにおまかせください

東邦ガスリビングでは、新築住宅はもちろん、キッチン・バス・トイレのリフォームから、
インテリア・エクステリアまで、オシャレかつ使い勝手の良いリフォームをおこなっております。

「家がちょっと暑いな(寒いな)…」「周辺の騒音がうるさくて…」などの
皆さまの「困った!」に柔軟なご提案をさせていただきます!

まずはお気軽にお問い合わせください☆togahouse

東邦ガスリビング ホームページ → http://www.tohogas-living.jp

月間アーカイブ

カテゴリー

愛知県名古屋市熱田区桜田町19-18 TEL.052-882-6283
2016 © TOHO GAS LIVING co.,ltd.