グリーンリモデルフェア2015

2015-05-28 09:13:42
カテゴリ | ブログ

こんにちは。
営業の河原です。
初夏を思わせる今日この頃ですね。

今回は、
5/15、16開催された「グリーンリモデルフェア2015」弊社バスツアーの様子です。

当日、朝はあいにくの雨でしたが、

P1040010

会場に着く頃には、雨もあがりました。

P1040012

P1040013

「グリーンリモデルフェア」はTOTO、DAIKEN、YKKAP主催で、
ポートメッセなごや第3展示場で開催されました。

撮影禁止のため、画像はありませんが、
空間展示コーナー、体感展示コーナー、お役立ち情報コーナー、協賛企業ブース、
YKKAPブース、TOTOブース、DAIKENブース、そして、お楽しみコーナー

盛りだくさんでした。

みなさまから、“最近の住宅についての見聞が広がった”とか、“リフォームに関して一か所でいろいろな情報が得られた”などの感想をいただきました。

今回のバスツアーは、弊社が「楽しくて、美味しい見学会」と銘打ましたように、
お昼は、“桑名 柿安本店”でお食事を楽しんでいただきました。
お店は、とても趣があり、

P1040018

P1040020

P1040021

P1040022

お料理は“目”にも美味しく、お味も最高でした。

P1040030

P1040031

P1040032

P1040037

P1040042

お昼を堪能していただき、次に“ジャズドリーム長島”でショッピングです。

P1040044

P1040043

P1040045

みなさま、ショッピングを楽しんでいただきました。

心配された“雨”もすぐ上がり、5月のさわやかな風の中の楽しい一日でした。

 

「リフォーム」「新築」東邦ガスリビングにおまかせください

東邦ガスリビングでは、新築住宅はもちろん、キッチン・バス・トイレのリフォームから、
インテリア・エクステリアまで、オシャレかつ使い勝手の良いリフォームをおこなっております。

「家がちょっと暑いな(寒いな)…」「周辺の騒音がうるさくて…」などの
皆さまの「困った!」に柔軟なご提案をさせていただきます!

まずはお気軽にお問い合わせください☆togahouse

東邦ガスリビング ホームページ → http://www.tohogas-living.jp

春日井市 K様邸!

2015-05-14 17:40:59
カテゴリ | ブログ

こんにちは。
営業の河原です。
初夏を思わせる今日この頃ですね。

今回は、春日井市の K 様邸のリフォームです。

マンションの8階で、すばらしい眺望!

P1030961

P1030962

リビングと寝室の壁は“アクセントクロス”でとてもシックです。

P1030942

P1030943

P1030959

キッチンも対面で使い勝手が良く、お風呂も洗面もすてきですね。

P1030938

P1030940

P1030949

ところが、なかなかのこだわりが・・・!
実は、お施主様がディズニーファン!
ということで、シックなリビングのクローゼットを開けると・・・

P1030945

P1030946

P1030947

P1030971

ミッキーとミニー!!
寝室のクローゼットを開けると・・・

P1030957

P1030958

またまた、ミッキー!
そして、トイレも・・・

P1030963

P1030964

P1030965

ミッキーミニー!
そして、そして、洗面は・・・

P1030937

P1030969

シンデレラ!!!

なんと、遊び心が満載のリフォームでした。

「皆さまもK様のように、リフォームを
楽しんでみてはいかがでしょうか?」

 

「リフォーム」「新築」東邦ガスリビングにおまかせください

東邦ガスリビングでは、新築住宅はもちろん、キッチン・バス・トイレのリフォームから、
インテリア・エクステリアまで、オシャレかつ使い勝手の良いリフォームをおこなっております。

「家がちょっと暑いな(寒いな)…」「周辺の騒音がうるさくて…」などの
皆さまの「困った!」に柔軟なご提案をさせていただきます!

まずはお気軽にお問い合わせください☆togahouse

東邦ガスリビング ホームページ → http://www.tohogas-living.jp

稲沢市 I 様邸 完成見学会

2015-04-30 12:23:23
カテゴリ | ブログ

こんにちは。
営業の河崎です。

春を通り越して、初夏ですね。

今回は、4/18,19の2日間、稲沢市の“I 様邸 完成見学会”です。

当日は、お天気に恵まれ、八重桜も満開でした。

CIMG4554

「閑静な住宅街に現る、威容黒家。」とチラシで銘打ったとおりの黒家

CIMG4600

見学会にご来場です。

CIMG4678

CIMG4671

早速、中をご覧いただき、また、皆さまのご質問、ご相談にお答えしました。

CIMG4682

CIMG4680

CIMG4685

一番のこだわりは、2階への階段とLDKの境界部分に設置した“柵”。
壁面と2cm離すことで、
天井に光が射し込む工夫がされています。

CIMG4659

CIMG4649

いかがでしょうか?

 

「リフォーム」「新築」東邦ガスリビングにおまかせください

東邦ガスリビングでは、新築住宅はもちろん、キッチン・バス・トイレのリフォームから、
インテリア・エクステリアまで、オシャレかつ使い勝手の良いリフォームをおこなっております。

「家がちょっと暑いな(寒いな)…」「周辺の騒音がうるさくて…」などの
皆さまの「困った!」に柔軟なご提案をさせていただきます!

まずはお気軽にお問い合わせください☆togahouse

東邦ガスリビング ホームページ → http://www.tohogas-living.jp

名東区 K様邸

2015-04-17 18:01:25
カテゴリ | ブログ

こんにちは。
営業の河原です。

今回は、日々の暮らしの表情を、少し変えるお手伝いです。

まずは、照明です。
LDKにバカラのペンダントを設置した名東区のK様邸です。

この華奢で繊細なバカラのペンダント!

P1030213

P1030214

これを2個配置して

P1030216

P1030218

より、素敵なLDKになりました。

P1030220

P1030224


 
そして、お部屋に“絵”はいかがでしょうか?
ここは、千種区にある「ギャラリー 安里」さんです。

P1030753

P1030754

絵画はもちろん、もあります。

P1030745

P1030750

P1030751

P1030752

暮らしの中にワンポイント!いかがでしょうか?

 

「リフォーム」「新築」東邦ガスリビングにおまかせください

東邦ガスリビングでは、新築住宅はもちろん、キッチン・バス・トイレのリフォームから、
インテリア・エクステリアまで、オシャレかつ使い勝手の良いリフォームをおこなっております。

「家がちょっと暑いな(寒いな)…」「周辺の騒音がうるさくて…」などの
皆さまの「困った!」に柔軟なご提案をさせていただきます!

まずはお気軽にお問い合わせください☆togahouse

東邦ガスリビング ホームページ → http://www.tohogas-living.jp

東海市 N様邸!

2015-04-10 09:10:09
カテゴリ | ブログ

こんにちは。
営業の河崎です。

桜の花も咲いたのに、寒い日々ですね。

今日は、東海市の新築 N様邸 のご紹介です。

閑静な住宅街の一画。雪柳も桃も綺麗に咲いていました。

CIMG3512

CIMG3507

CIMG3509

外観です。

CIMG3438

CIMG3477

CIMG3458

とても明るいLDK

CIMG3491

CIMG3489

CIMG3447

奥の和室は、地窓を取り付けて、明り取り自然換気に効果があります。
そこでお菓子のつかみ取り。

CIMG3490

CIMG3449

お風呂も広くて、ゆったりしています。

CIMG3485

全室南向きで採光性の高い設計。
広くて明るいお家が完成しました。

 

「リフォーム」「新築」東邦ガスリビングにおまかせください

東邦ガスリビングでは、新築住宅はもちろん、キッチン・バス・トイレのリフォームから、
インテリア・エクステリアまで、オシャレかつ使い勝手の良いリフォームをおこなっております。

「家がちょっと暑いな(寒いな)…」「周辺の騒音がうるさくて…」などの
皆さまの「困った!」に柔軟なご提案をさせていただきます!

まずはお気軽にお問い合わせください☆togahouse

東邦ガスリビング ホームページ → http://www.tohogas-living.jp

S様邸マンションリノベーション

2015-04-03 14:10:58
カテゴリ | ブログ

こんにちは。
営業の河原です。
桜もぱっと咲いてきれいですね。
先日、完成見学会を開催した“S様邸”です。

築36年、65.8㎡、3SDKのマンションのリノベーション!

まずは、はじめの状態。

CIMG1512

CIMG1647

CIMG1657

CIMG1656

CIMG1650

CIMG1652

玄関も狭く、キッチン、お風呂、トイレも昔は、このような状態でした。
そして、すべて解体し、スケルトン状態に。

CIMG1691

CIMG1693

CIMG1687

CIMG1689

CIMG1711

CIMG1713

部屋の配置をすべて変えました。
着々と工事が進みます。

P1030612

P1030663

P1030666

P1030669

P1030668

P1030675

P1030680

P1030681

P1030684

完成です!
玄関、こんなに広くなりました。

P1030730

P1030732

入ってすぐに、お仕事用スペース。

P1030729

P1030736

P1030735

お風呂も、こんなにかわいく広々

P1030703

P1030704

なんとオープンなおトイレ!

P1030705

P1030706

そこら中に棚!棚!

P1030709

P1030708

そしてLDK。入口の扉も、レトロ!

P1030710

P1030711

躯体をそのままむき出しに。

P1030698

P1030718

P1030714

P1030741

キッチンも、収納抜群!

P1030739

P1030740

いかがでしょうか?
こんなに、変れるんです。
すごいですよね!

マンションリノベーションに興味をもたれましたら、

お気軽にご相談ください!

 

「リフォーム」「新築」東邦ガスリビングにおまかせください

東邦ガスリビングでは、新築住宅はもちろん、キッチン・バス・トイレのリフォームから、
インテリア・エクステリアまで、オシャレかつ使い勝手の良いリフォームをおこなっております。

「家がちょっと暑いな(寒いな)…」「周辺の騒音がうるさくて…」などの
皆さまの「困った!」に柔軟なご提案をさせていただきます!

まずはお気軽にお問い合わせください☆togahouse

東邦ガスリビング ホームページ → http://www.tohogas-living.jp

マンションリフォーム!

2015-03-27 11:10:24
カテゴリ | ブログ

こんにちは。
営業の河原です。

日中は“春”ですね。

今回は、“築約30年の賃貸マンション”リフォームです。

玄関は、フロアタイルを敷いて、床もすべて貼り換えました。

IMG_0005

そして、和室だった部屋を洋室に変え、クローゼットを造って、
ドアも変えました。

IMG_0008

IMG_0010

キッチンも取替ました。

IMG_0009

お風呂の入口に、棚を造って、タオルなど、いろいろ置けるようにしました。

IMG_0011

お風呂もマンションサイズですが、こんなに、かわいらしくなりました。

IMG_0012

トイレのドアも、トイレも入替え、床ももちろん貼り替えました。

IMG_0006

IMG_0007

オーナー様もすごく喜んで下さり、ここの入居者はすぐ、決まったそうです!!

いかがでしたでしょうか?

皆さまもリフォームで、
“もっと素敵なお部屋にしてみませんか?”

 

「リフォーム」「新築」東邦ガスリビングにおまかせください

東邦ガスリビングでは、新築住宅はもちろん、キッチン・バス・トイレのリフォームから、
インテリア・エクステリアまで、オシャレかつ使い勝手の良いリフォームをおこなっております。

「家がちょっと暑いな(寒いな)…」「周辺の騒音がうるさくて…」などの
皆さまの「困った!」に柔軟なご提案をさせていただきます!

まずはお気軽にお問い合わせください☆togahouse

東邦ガスリビング ホームページ → http://www.tohogas-living.jp

東邦ガス(株)クッキングサロン栄

2015-03-13 09:51:33
カテゴリ | ブログ

こんにちは。
施工担当の柴田です。
梅の花がきれいに咲く、今日この頃。桜が待ちどおしいですね。

さて、今回は、東邦ガス(株) クッキングサロン の紹介です。
今回も私達は施工を担当しました。

P1030318

ここはスタジオA・B・Cと3つの部屋があります。

スタジオAです。

P1030299

木目を生かしゆったりとした教室です。

P1030292

P1030296

P1030298

スタジオBです。

P1030314

スタジオAより、少し小ぶりですが、明るい雰囲気です。

P1030303

P1030307

P1030313

そして、スタジオC
P1030290

ここはとっても楽しい雰囲気です。

P1030280

P1030281

P1030282

P1030287

床もこのとおり!

P1030284

水素水サーバーも完備!お料理がますますおいしくなります。

P1030286

楽しく、お料理が学べそうですね。

P1030287

入口もバリアフリーになっています。

P1030316

各教室の外には、たっぷりの収納スペースもあります。

P1030294

P1030295

生まれ変わった、クッキングサロンで

お料理を習いませんか?

 

「リフォーム」「新築」東邦ガスリビングにおまかせください

東邦ガスリビングでは、新築住宅はもちろん、キッチン・バス・トイレのリフォームから、
インテリア・エクステリアまで、オシャレかつ使い勝手の良いリフォームをおこなっております。

「家がちょっと暑いな(寒いな)…」「周辺の騒音がうるさくて…」などの
皆さまの「困った!」に柔軟なご提案をさせていただきます!

まずはお気軽にお問い合わせください☆togahouse

東邦ガスリビング ホームページ → http://www.tohogas-living.jp

大須 “ビストロ シェ・ブン”様 

2015-03-04 14:00:51
カテゴリ | ブログ

こんにちは!
営業の中瀬です。

まさしく、三寒四温の今日この頃ですね。

今回は、施工を担当した、
中区大須にある“ビストロ シェ・ブン”さんの店舗改修の紹介です。

お店は、お祝いの花でいっぱいです。

P1030279

全席カウンターで、がこだわりです。

P1030270

P1030271

壁の黒板には、おいしそうなメニュー!

P1030263

トイレも、かわいらしく。

P1030264

P1030265

P1030266

照明もやわらかくやさしい雰囲気です。

P1030262

P1030269

この日も、オーナーがおいしそうな下ごしらえ中でした。
どんなお料理でしょうか?

“シェ・ブン”さんで、おいしいお料理とお酒を
やさしい空間でいかがでしょうか?

P1030277

「リフォーム」「新築」東邦ガスリビングにおまかせください

東邦ガスリビングでは、新築住宅はもちろん、キッチン・バス・トイレのリフォームから、
インテリア・エクステリアまで、オシャレかつ使い勝手の良いリフォームをおこなっております。

「家がちょっと暑いな(寒いな)…」「周辺の騒音がうるさくて…」などの
皆さまの「困った!」に柔軟なご提案をさせていただきます!

まずはお気軽にお問い合わせください☆togahouse

東邦ガスリビング ホームページ → http://www.tohogas-living.jp

はせがわクリニック様&中川日産サービス様

2015-02-24 17:10:07
カテゴリ | ブログ

こんにちは。営業の河原です。

少しずつ、春の気配を感じるこの頃ですね。
今日は、以前もご紹介した“はせがわクリニック”様“中川日産サービス”様です。

1つ目。
“はせがわクリニック”様木製シェルフが入りました。

P1030248

P1030255

北海道の家具メーカー作で、他の家具ともきれいにマッチしました。

P1030249

P1030254

相変わらず、チャーミングなメイクスペース!

P1030253

P1030250

P1030251


2つ目
“中川日産サービス”様に商談用の椅子テーブルが入りました。

P1030231

P1030236

P1030242

壁とぴったり!

P1030243

P1030244

このサイズがなくて、特別に造っていただきました。

P1030236

イスも“ころん“として、すわり心地も良いです。

いかがでしたでしょうか?
家具と一言で言っても本当に様々で興味深いですね。

これからまだまだ、変身します。

「リフォーム」「新築」東邦ガスリビングにおまかせください

東邦ガスリビングでは、新築住宅はもちろん、キッチン・バス・トイレのリフォームから、
インテリア・エクステリアまで、オシャレかつ使い勝手の良いリフォームをおこなっております。

「家がちょっと暑いな(寒いな)…」「周辺の騒音がうるさくて…」などの
皆さまの「困った!」に柔軟なご提案をさせていただきます!

まずはお気軽にお問い合わせください☆togahouse

東邦ガスリビング ホームページ → http://www.tohogas-living.jp

月間アーカイブ

カテゴリー

愛知県名古屋市熱田区桜田町19-18 TEL.052-882-6283
2016 © TOHO GAS LIVING co.,ltd.